記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回 通常総代会

平成28年8月26日、丹波市森林組合 第12回 通常総代会がおこなわれました。
残暑厳しい中、ご出席頂いた総代のみなさま、ありがとうございました。

総代会とは、組合員の中から選ばれた総代で構成され、事業内容や定款・規則等の決議をおこなうもので、株式会社における株主総会とほぼ同じ権限です。

s-DSC02296.jpg

平成27年は、集約施業による搬出間伐・作業道開設事業、「災害に強い森づくり」として防災機能を高めるため県民緑税を活用した里山防災林整備事業及び緊急防災林整備事業に取り組みました。また地籍調査では開始から5年を経過し1142ヘクタールの境界確定の実績を上げることができました。
人材育成では、「緑の雇用」現場技能者育成対策事業に取り組み、森林技術職員の増員と資格・免許の取得に努めました。労働安全衛生教育を実施し、今年度も労働災害は無く現場管理が行き届きました。
今年度も組合員の皆様、関係機関のご協力により良い成績を収めることができました。厚く感謝申し上げます。

平成28年度も一層の努力をおこない、健全で美しい森林づくりにつとめたいと思います。
みなさまのお力添えどうぞよろしく御願いいたします。

本所@上野
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。