記事一覧

スポンサーサイト


里山deふれあい

丹波ビジョン委員会「里山deふれあいグル-プ」での丹波市平松地区での『里山ふれあい広場』を実施してきました。

s-ビジョン委員会 (11)

田舎ならでは楽しみを体験して貰って丹波のファンを増やすという企画で、きこり体験、チッパ-による竹パウダ-体験、下草刈り、薪割り体験、木工体験、BBQ飯盒炊飯体験、里山散策と盛り沢山の内容で参加者の方々にも楽しんで頂けたかと思います。

s-ビジョン委員会 (16)

こういった田舎ならではの体験はもちろん丹波の大きな魅力なのですが、今回この企画に対する地域の方々の協力がとても大きく、伝え方が難しいですが、人と人との関わりが丹波の本当の魅力じゃないかな、と後になって思いました。
みなさま一日ごくろうさまでした&ありがとうございました!

上野@本所
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

