記事一覧



懇親親睦旅行

丹波市森林組合は、
青垣町と柏原町を担当する青垣支所(事務所は青垣町)、市島町と春日町を担当する市島支所(市島町)、
山南町を担当する山南支所(山南町)と本所(青垣町)がありますが、
全従業員が一堂に集まるのは、一年のこの二日間だけです。
今年はさらに、バイオマス丹波(柏原町)も一緒に賑やかな旅行になりました。

4時ぐらいだよ 全員集合

山行きのおっちゃん達の共通項は、山仕事と呑むことぐらいです。
呑んでばかりでは仕方ないやろ!って怒られそうですが、どんな仕事でも最後は人がすることなので、
懇親に懇親を重ねて今後の仕事に活かします、ということにします。

呑んでるときの写真はさすが出せないので、当たり障りの無い写真をどうぞ。

カフェタイム

場違いにケーキなどを食べるときはみんな大変おとなしい。

どこだろう?

旅行も終盤、山行きより疲れて休憩中。


上野@本所


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

