記事一覧

スポンサーサイト


扇風機服

夏真っ盛り!
外仕事には厳しい時期です。
この暑さに対抗すべく、組合の山南支所ではこんな服が流行ってます!

扇風機服


「空調服」という、扇風機付の服です。

調査や測量時に使っているというユーザーのコメント
「山を歩いていても体は汗をかかない、疲れ具合がぜんぜん違うから仕事の効率が上がる」
「お風呂上りに扇風機の前にいるよりこの服を着ていたほうが涼しい」

僕は平地で試着させてもらいましたが、確かに服の中を風がまわって気持ちよい感じです。
重いかなぁと思いましたが、重さは気になりませんでした。
世の中おもしろいものがあるもんです。

上野@本所
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

