記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林施業プランナー認定!

じゃじゃーん。

合格!

森林施業プランナー2次試験の合格通知がありました。
合格して、さらにまた認定申請をしてようやく認定。
ということで、認定初年度の平成24年度の認定者は
43都道府県で393名の『認定森林施業プランナー』が誕生しました!
兵庫県では8名、丹波市森林組合では2名のプランナーが認定されました。

認定されれば、なんと受注率120%アップ!
なんてことはなく、いまのところメリットらしいメリットは特に無いのですが、
ひとつの励みとして今後も技術の研鑽に勤めたいと思います。

平成25年度の認定森林施業プランナー一次試験は5~6月募集、9月に試験を行う予定みたいです。
山のことはやっぱり『認定森林施業プランナー』だよね!
となるよう「先ず隗より始めよ」でがんばりまっす!

山のご相談はお近くのプランナーまで・・・。
名簿はこちら。
http://shinrin-planner.com/


上野@本所
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
合格おめでとうございます。
林業への意欲がますます高まりますね。
↓優れものの作業車ですね。
神主さんがちゃんと御祓いをするというのは凄い!

Re: タイトルなし

ユッカリンさんへ

こんにちわ。
お返事が遅くなってしまってすいません。
思わぬ病を得まして臥せっておりましたが、ようやく元気になってきました。

お祝い、ありがとうございます。
かっこいい優れもののフォワーダもきてるので、また林業に精進していきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。