記事一覧

スポンサーサイト


はたけしめじ

これはただのプランターでありません。

はたけシメジ



山のめぐみを、おうちで手軽に楽しめる、

はたけシメジ栽培プランター

であります。

この中に菌床が埋まってて、1ヶ月もすればシメジがわっさわっさとできていることでしょう。
たぶん。

初めてのことなので、たいそう楽しみです。


上野@本所

スポンサーサイト

コメント

私も入手しましたよ。

でも、まだ袋の中です。
早く準備しないと・・・

昨年は出ましたよ。

Re: 私も入手しましたよ。

ひろさんへ

やはり入手されてましたか!
僕は今年初めてなので楽しみです。
これって2年目以降もでるもんなのでしょうか?
投資分は出てきてもらいたいものですが、
そんなにシメジばっかり食べれないしなぁと思いつつ、
取らぬタヌキの皮算用ばかりです。

No title

私、いまだに袋に入ったまんまですわ~
曽地中の澤野自治会長さんはみどり館?に出されていますよ。
2年目も環境が合っていれば出ますよ。

Re: No title

ひろさんへ

こんちは。
はたけしめじ、大事にしまってあるんですね~。
うちのは、白い硬いブツブツがでてきました。
はじめてなので、ちょっとびっくりしました。
2年目もがんばってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

