記事一覧



たてやまのおともだちのこと

おぼんで実家でフラフラしてたら、大学時代の友人から久々のメールがきました。

なになに、
富山の立山町で勤めていて、facebook『ぜんぶ、立山。』をはじめたから見てね~

なるほど・・・元気にがんばってらっしゃるなぁと思いつつ、今日見てみたら、
あっ立山連峰の立山町なんだとようやく気がつく。

いいなぁ登山したいなぁ
『ぜんぶ、立山。』の、ももおいしそうだなぁ

ももをかじりながらぼんやり、遠い山を眺めて風に吹かれたら気持ちいいだろうなぁ。

なんて夢みたいなことを考えてしまいました。

teteyama


上野@本所

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

