記事一覧

スポンサーサイト


丹波青垣もみじマラソン

今年も走っちゃいました。

丹波青垣もみじマラソン。

朝から雨降りで、もう帰ろうかと駐車場で思案していましたが、9時頃には雨が止みました。
一度気持ちが萎えたので、けっこう微妙な心境(「あー走らなあかんなぁ、もうしんどいなぁ」)
になりながら、山南支所の高階さんと会場へ。

スタート前!

今年は高階さんと上野の2名の出走でした。

高階さんはちゃんとしたランナーなので、スタート同時に、ぴゅ~っと見えなくなり、ひとり走る孤独なレースでした。
否、孤独ではない!

今年も丹波市森林組合の給水ボランティアが、ランナーみんなを支えてくれました。
それから、沿道の青垣町の多くの方が励ましの応援をしてくれました。
ありがとうございました!

皆さまの励ましのもと、ふらふらとなんとかゴール。
2時間31分と去年より大幅にタイムを落としましたが、今年も無事完走できました。

高橋さんは去年よりタイムを縮めて僕より45分も早い、1時間45分でゴール。
さすがです。御年4?歳ですが、鍛え方が違います。
でもさすがにしんどくなってきたらしく、
「来年は10kmレースにしような!」とのこと。
僕も同感です。

来年も元気に走れますように!


上野@本所

スポンサーサイト

コメント

来年は!

来年は、僕も10kmに参加するよ(^^)v

Re: 来年は!

おおぉ!
強敵出現ですね。
「一緒に走りましょう」、とはとても言えないですが、
「一緒にスタートしましょう」ぐらいはいえるかな。
楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

