記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

正月は毎年、実家の鳥取に帰郷していましたが、今年は大雪のため帰省を断念。
この記録的な大雪を見てみたいと思ってましたが、鳥取の母からの電話で
「危険だから帰ってきちゃダメ」
と言われてしまい、予定が無くなり家でおとなしくしてます。

で、とりあえず、温泉。

よかたん

吉川の「よかたん」温泉です。
名前が妙にかわいいですが、豊富な炭酸含有量の炭酸泉で、湧いている近くに行くと炭酸ガスのせいか、クラクラしました。
寒い日でしたが、とても温まりました。

帰りには Refrain Sanda (ルフラン三田)で晩御飯。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28023169/
パン食べ放題、しかも美味しい。
ドルチェも美味しくて5歳の娘がはまってます。
キッズルームあってちょっと遊べます。
ピザ・スパゲティも結構おいしい。
でも、店員さんの愛想が無いのが、ちょっと残念。


上野@本所
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から温泉なんていいですね。
美味しいパンの食べ放題まで・・i-194羨ましい
美味しい食事の写真はありますか。

Re: タイトルなし

ユッカリンさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

新年から年の瀬まで、今年も温泉三昧でいきますよ~。
美味しい食事の写真は・・・ありません!
というのも、腹ペコ一家なのであっという間にご飯を食べてしまい、気がついた時には、もはや写真の取れる状態ではないのです。
特に最近は下の子が、何でも興味深々の時期で、全てをぶちまけて遊んでいるので、食事はとにかく素早く食べるのが肝心なのです。
というわけで、想像をふくらませて最高においしい食事をイメージして下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

