記事一覧

スポンサーサイト


お礼参り!

今日は宝塚の中山寺に行ってきました。
というのも、息子の出産の際に使用した腹帯を返してお礼参りをしてきました。
あっという間に息子も1歳になりました。ありがとうございました。

むすこ

帰りには近くの温泉「宝乃湯」
http://www.meitou-takaranoyu.com/index.html
街中の温泉ですが、結構本格的。
田舎の温泉は平面的に広々とした造りですが、街中の温泉は敷地が狭いせいか、立たせてみたり、寝かせてみたり立体的に攻めてくるし、また、岩風呂やヒノキ風呂、壺風呂にジェット風呂も施設も多様で楽しめました。

ほんで、夕食は「ドルチェモスカート 宝塚中山寺店」
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28002357/
近所にもできたらいいのにって思うような、手軽に楽しめるイタリアンのお店です。
特にバケッ塔とよばれるバケットが目新しくておいしかった。
パエリアはイマイチでしたが、パスタがおいしかった。
ピザも美味しいし、デザートは娘が独り占めして食べちゃいました。

中山寺へお出かけの際は、コンパクトに回れてお勧めですよ~。


上野@本所
スポンサーサイト

コメント

子どもの成長は親にとってとても楽しみでしょうね。
11月が1歳のお誕生日ですか。
おめでとうございます。

時代劇やヨン様まで好きな女の子v-351
5歳のおばさんに笑ってしまいましたv-411

Re: タイトルなし

ユッカリンさんへ

ありがとうございます。
息子は11月3日(文化の日)が誕生日でした。
自分は慌ただしく、あっという間に過ぎ去る一年でしたが、子供はしっかり成長しています。
親として、何事にも代え難い、幸せなことです。
ちなみに、またこの息子も温泉というかお風呂好きで、家で誰かがお風呂に入ってるとパタパタっと歩いてきて、お風呂の扉をバシバシたたいて「僕もいれてよ~」と訴えます。
温泉も、生後1ヶ月で僕の実家のある鳥取県三朝温泉につかってますので、温泉好きになるでしょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

