記事一覧



もみじマラソンへの道

「マラソンは体に悪い」と言われつつ、睡眠時間も削って朝からジョギングです。
アホらしいと思いつつも、走りだすと早朝の篠山は気持ち良いです。

早朝ジョギング

今度の日曜日、11/7は丹波市青垣町のもみじマラソンです。
地域に貢献する丹波市森林組合は、給水でランナーを応援しています!
さらに、僕を含めて3名がハーフマラソンに出場です。
山南支所の2人はちゃんと走りこみをしてるとのこと…。
僕がちゃんとするのは、炭水化物を食事の中心とするカーボローディングぐらいです。
なんとか完走を目標に、青垣を楽しんで走ってきます!


上野@本所


コメント

頑張れ~♪

とても気持ち良さそうなマラソンコースのようですね。
森林組合の方も給水で応援というのはいいですね。

ハーフと言っても20km
走るのは全くダメダメなのでマラソンしている人は
凄いと思います。

結果を楽しみにしていますi-185

Re: 頑張れ~♪

応援ありがとうございます!
2時間も走るのでコースは大事です。
青垣は山好きにはたまらない、山ばかりの景色が見られます。
組合でも給水。今日見てみて、大変!
僕が近づいても、こちらから声を掛けるまで気がつかないくらい忙しい作業です。
来年はたぶん給水の方にたってると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

