記事一覧



さらば山南!

まさか、転勤があるとは・・・・。
と思ってたのは僕だけで、本所に支所が3箇所もあるんのだから、そりゃ移動のありますよね。

というわけで、山南支所から青垣にある本所に移動になりました。
かわりに本所の北山君が山南支所に配属です。
本所では国・県・市からの補助申請業務がメインになります。
現場に行く機会が減るのが寂しい~。

先週末には山南お別れホルモンビール大会も催されました。
シカ肉もうまかったなぁ。

お別れ会


まだまだ未熟で山南支所でやりたいことがたくさんあったので、無念です。
とはいえ、本所でもしたいことがあるので、計画を練っています。
ぐひひひ。


上野@本所

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

