記事一覧

スポンサーサイト


ヘビ現場終了!

暑くなってきて、ヘビも元気になってきました。
山に行けば、毎日遭遇します。
ぎゃふん。

さて、ヘビ現場も終了しました。

ヘビ現場終了!

作業道から間伐材を搬出したので、林地もきれいです。
切捨て間伐だと歩くのも大変です。
また、次々現場が進行中です。


上野@山南
スポンサーサイト

コメント

ヘビは大っきらいですが
さすが山の中?毎日遭遇するとはv-399

確かヘビは変温?暑くなると元気になるわけですか。
春や秋は少ないのでしょうか。

Re: タイトルなし

こんにちは
僕もヘビ大嫌いです。
先日も、上司と山を歩いていて、僕がヘビに気づいて
うわっっっ!
と叫ぶと、上司が何事かと驚き、
ヘビよりもお前の声のほうがびっくりするわ!
と言われてしまいました。

さて、ヘビさんは感覚的に言わしてもらえば、
4月頃の冬眠からさめたころは動きは鈍い。
夏は、ブラジルの選手並みのいい動きしてます。
秋もけっこういい動き、デンマークの選手くらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

