記事一覧

スポンサーサイト


研修旅行

年に一度の研修旅行にいってきました。
今年は信州へ。
駒ケ岳です。

駒ケ岳

ロープウエイに乗って
起点のしらび平(標高1661m)から終点の千畳敷(標高2611m)まで
高低差950m(日本最高)を登って来ました。
久しぶりに高い山に登りました。
空が青々して美しく、空気もピシッと張りがありました。
今度は、本気の登山で来たいです。


上野@山南
スポンサーサイト

コメント

No title

 まだ雪が、こんなにあるんですね。四月に行ったことがあります。皆さんはスキーしました。私はアルプスの美しさだけでおお満足でしたが。

Re: No title

スキップさんコメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、アルプス美しかったです。
たしかにスキーの跡もありました。
遠くに見える他のアルプスの峰もまだ雪を戴いていました。
海もそうですが、大自然は有無を言わさず美しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

