記事一覧

スポンサーサイト


かみさまの仕業

今日は、、不調な一日でした。
ただでさえ悪い頭が、さらに働いていませんでした。

きわめつけは、午後に急遽ピンチヒッターで、山南の間伐完了現場の確認に、施主と青垣支所長といったのですが、尾根を一本間違えて、少し前に間伐した別の現場をみていたことです。
切株や伐木が古いので、なんかおかしいなぁと思っていたのですが、なぜかそこに案内してしまいました。
青垣支所長に助けてもらったのですが、めっちゃ恥ずかしかったです。支所長、ありがとうございました。

ほんと、なんだかなーという一日でした。
あちこち現場いったり、見積もり作ったり、ばたばたしたせかもしれません。
急に暖かくなったせいかもしれません。

でも、たぶん、
かみさまの仕業です。
仕事始めて5ヶ月。
少し慣れてきたところで、気を引き締めなおしなさい、ということなんだと思います。

そう思うといい一日でした。
ということで、子どもの寝顔見ながら早く寝ます。


上野@山南
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

