記事一覧

スポンサーサイト


搬出間伐

今日は、2人で切っていきました。

平均胸高直径が20cmほどの

杉の林分だったので、伐倒してもかかり木に

ならずに、ほとんど倒れてくれました。

一人で約100本ほど切れました。

ヒノキだったら伐倒しても枝が折ずに引っか掛るので

後々、かかり木の処理が大変です。






どお!
スポンサーサイト

コメント

間伐方法

ちなみに,間伐はどんなやり方しているんですか?列状ですか?

Re: 間伐方法

定性間伐です。約2.5割~3割ほど伐木しています。

コメントの投稿

非公開コメント

